コラム

事情があって、マンション借りることになりました

年末に引越ししたよ

第八車がほしーいかった。

いやね、引越したいへんだったです。

自分がやってみて、わかることありますね。

狭かったので、少しひろいマンションへ引っ越したのです。

それも、歩いて200メートルもないような場所です。

1Kから2DKの間取りへ引越ししましたよ。

1DKから2DKの間取りへ

広いですわぁ~

ほんと。

今回、引っ越して感じた感想ですよ。

1DKの時は、洋間6畳スペースにベッドから何からすべて突っ込んでいたという感じですね。

しばらく住まうと、何やらモノがあふれてきちゃいます。

やだけど。。

引越しはたいへんなのだ

引越ししたことない人は、分からないです。

まぁ誰でも一生のうちに、一度やそこら引越ししますよね?

生れも育ちもずーと親と一緒だとかだと、引越しないかもしれないですけど。

引越し業者に電話見積もりしたところ、6万円程度だったのでやめました。

ひとりで、えっちらこっちら車に乗せては、運んではたいへんなことの繰り返しでした。

もう、たいへん。

2階から降ろして、くるまにのせて。

着いたらまた2階まで上げての繰り返しです。

もう、軽いものなんかめんどくさいから、歩いて手で運びましたよ。

大八車がほしかった

いまどき、そんなものありませんよね。

リヤカーなんてのはどうでしょうか?

どっちでも良かったのですが、あれば。。

そんな思いがひしひしといたしました、今回の引越しでした。

南向きの間取りは最高デス

朝も9時を過ぎると太陽さんが元気に顔をみせてくれます。

日差しがありがたい今日この頃。

季節は冬ですよ。

3時ころまでは、ぽかぽかした感じですね。

皆さんも、賃貸物件借りるときには建物の方角に気を遣うと良いかもしれないです。

南向け、みなみ(/・ω・)/  オチのつもり汗

-コラム

© 2021 アパキタ不動産のブログ