雨漏り水漏れトラブル

なんと15分後に「水の救急サポートセンター」到着!

はじめに 朝起きると洗面台の蛇口から水漏れしていた

きょうの事例は、Dさん(40代女性)宅の洗面台にある蛇口から水漏れトラブルの報告です。

インターネットで探し出した「水の救急サポートセンター」までお電話して直ぐに対処してくれたそうです。

夜遅くから朝の早くまでの緊急対応にも関わらず、リーズナブルにです。

では参考にされてください。

朝と言ってもまだ5時で慌てた

朝起きると洗面台の蛇口から水漏れしていることがわかり本当に慌てました。

朝と言ってもまだ5時でしたし、誰かに助けを求めることは無理だったからです。

近所の人にいうにはまだ時間が早すぎるし、自分でなんとかしないといけないと思いました。

でもやはり素人の自分にできることは何もなく、マンションの3階ですし下の階の人に迷惑をかけてしまうのではという不安な気持ちも出てきたのです。

どこか助けてくれるところはないかとスマホで検索をしていたら、「水の救急サポートセンター」というところが24時間受付をしていることがわかりました。

私はとにかくここに電話をしようと思ってすぐに電話をしたのです。

電話をして助けを求めると、とても雰囲気の良い女性が電話に出て対応をしてくれました。

なんと15分後に「水の救急サポートセンター」到着!

今どんな状況なのかとか、いろいろときいてくれましたし、電話をしたなんと15分で駆けつけてくれたのです。

正直こんなに早く来てくれるとは思っていなかったのでとても嬉しかったです。

そしてプロということもあり、あっという間に水漏れも修理をしてくれました。

すぐに修理をしてもらえたので、下の階に水漏れしてしまうこともなく近所の人に朝から迷惑をかけることもなく助かりました。

こんな風に24時間いつでも駆けつけてくれるところがあるとこちらもあんしんです。また同じようなことが起こったらどうしようという気持ちも吹き飛んで行きました。

来てくれた作業員の方はとても愛想が良く、笑顔で挨拶をしてくださいましたし、素人の私にもわかりやすいように専門用語を使うことなくわかりやすく説明もしてくれました。

朝で出勤前ということもありバタバタしていたのですが、電話をしたらすぐに駆けつけてくれましたし修理自体もあっという間でたった30分で終わったので、念のため会社には遅れるかもという電話をしていたのですが遅れることなく出勤をすることができて安心しました。

頼れると思うと本当に嬉しい「水の救急サポートセンター」の方

本当に助かったので、これから水のトラブルが起こったら迷うことなくこの「水の救急サポートセンター」に依頼をしようと思っています。電話番号もすぐに取り出すことができる場所においていますし、大事にならなかったのもすべてこの「水の救急サポートセンター」の方のおかげです。

すぐに対処をしてもらえたので床も水浸しでしたが張り替えを行うようなことはありませんでした。

今後何かあっても頼れると思うと本当に嬉しいです。

多くの人に、水のトラブルがあったらここが一番だと伝えたいです。

貴方もどうぞ!

-雨漏り水漏れトラブル

© 2021 アパキタ不動産のブログ