コラム 雨漏り水漏れトラブル

水の救急サポートセンターで本当に助かった!

はじめに

今回の事例は、Dさん(40代女性)のキッチンにある蛇口から水漏れトラブルが発生しました。時の水漏れトラブルの報告です。

インターネットで探し出した「水の救急サポートセンター」までお電話して直ぐに対処してくれたそうです。

夜遅くの緊急対応にも関わらず、リーズナブルにです。

では参考にされてください。



あの日の夜のことでした

キッチンの蛇口から水漏れしてしまっていることに気づき、急なことで予兆もなかったのでかなり慌てました。

放置しておいたら水道代が恐ろしいことになるに違いないと思ったし、さらに悪化してしまうのではないかという不安もありました。

でも水まわりのトラブルは初めてのことだったので、どこに相談したら良いがわからないし悩みながらインターネットで検索した時に気になったのが、「水の救急サポートセンター」でした。

時間も夜になっていたので、対応してもらえないかなと思いましたが、「水の救急サポートセンター」は二十三時まで対応可能で年中無休でいつでも対応可能ということがわかったので、とりあえず相談しようと思い問い合わせました。

電話にもすぐに出てもらえて、かなり丁寧に対応してもらえたので信頼できそうだなと思えたのも良かったです。

キッチンの蛇口の水漏れを伝えたところ、すぐに駆けつけてくれるということになり、迅速な対応に本当にありがたいなと思いました。

少し待つと本当に来てもらうことができて、駆けつけてくれたスタッフの人もとても丁寧で物腰も柔らかな感じだったので、安心できて良かったです。

すぐにキッチンを見てもらうことができ、テキパキと水漏れの原因を探ってくれたので、専門として扱っているだけあるなと感心しました。

その後すぐに見積もりを出し、料金の内訳の説明もわかりやすくて納得することができました。

どんな修理を行うのかということも教えてもらえて、無理に契約させようという感じも一切なく信頼できそうだなと思えたので、修理を任せることにしました。

水の救急サポートセンターで本当に助かりました

後日改めて作業になるのかなと覚悟していましたが、その場で作業を開始してくれて、三十分もかからずに水漏れのトラブルを解決させてくれたので、本当に助かりました。

料金も見積もりで言われた通りの金額で、追加料金も一切発生することはなかったし、作業の迅速さとイメージよりもはるかにリーズナブルな料金に満足することができました。

水漏れが起きた原因も教えてもらうことができ、対策などアドバイスもしてもらえたので、良心的でありがたいなと実感しました。

水のトラブルはそう頻繁にあることではないし、トラブルが起きないに越したことはないなと思っていますが、もしまた何か水まわりに関するトラブルが発生した時には、水の救急サポートセンターにお願いしようと思っています。

これも、不幸中のさいわいといいますか。

頼れる業者を見つけることができたので、良かったです。

皆さまのご参考になればぜひどうぞ。

以上です。

-コラム, 雨漏り水漏れトラブル

© 2021 アパキタ不動産のブログ