こいはる

夏の季節の〇ックスで意識しておきたい「騒音トラブル」

夏の季節の背ックスで意識しておきたい「騒音トラブル」

熱烈に愛し合うのって甚だなんですが、お隣さんに迷惑をかけないくらいで精一杯のマナーは守りたいのですよね。

ここでは、夏の季節のセックスで意識しておきたい「騒音トラブル」というケースお話をしていこうと思います。

(今は冬で恐縮ですが季節を問わず意識しましょうってことですね)

木造アパートの中から漏れる「女のあえぎ声」には失笑

近頃、夜9時過ぎに犬の散歩へでかけた時のこと。

近くの木造のアパートの方より女性のあえぎ声が耳に入ってきました。

かなり近距離で声が聞こえたので隣を覗くと、木造アパートの1階に電気をつけっぱなしで窓の開いた部屋が見ることができました。

やっぱりカーテンは閉まっていたのだけど、窓のすぐ傍にベッドが置いているようで、人の動きに合わせてカーテンがゆらゆらと揺らいでいる様子が見えました。

そのカップルと自分の距離は、2メートルもありませんでした。

有り得ない位生々しい声が洩れていたので怪しい気持ちになり、フィナーレまで見届けようかと思ったのです。

ですが、向かい側から帰宅中の会社勤めの方が歩いてきたから諦めたのでした。

ワンコと近所を散歩しながら

ワンコと近所を散歩しながら「あぁあの声はあんまり感じてないな」「AV女優と似た声出して、きもかったなぁ」と複雑な思いになりました。

よっぽどの変態でないかぎり、他の人のあえぎ声って気持ち悪いに感じるものですよね。

穴があったら入りたい、うちの赤ッ恥体験

お隣さんさんのあえぎ声を耳にしたら、「どうして窓開けてするんだろう」「気恥ずかしくないのかな」と思うものですが、その人同士は気づいていないことが多いんです。

現在は「あえぎ声は近所迷惑!」とか口に出している私ですが、実は数年前迄は加害者側でした。

30年のマンションに暮している男性とお付き合いしていた女のお話です。

過去のことですがその彼はエアコンが苦手な人で、真夏でも窓を開けて扇風機をかけて、汗だくになりながらもセックスをしていました。

彼の家は大通りから外れたところにあり、夜はひっそりとした超静かな住宅街のなかにありました。

ちょうど窓際にベッドがありましたので、本当にお隣さんさんには迷惑をかけていたと思います。

あの時はそんなことには気が付かず、夢中になってセックスをしていたら、外から網戸を「がしゃん!」を閉め切る音が聞こえて、とたんに我に返りました。

お隣さんさんに自分のあえぎ声を聞かれていたと思うとかなり恥ずかしい気持ちになり、翌日以降、「お隣さんと鉢合わせしたらどうしよう…」とびくびくしながら外を歩いていたのをはっきり覚えています。

目的別に相手を探すなら【ciel】

音漏れが心配な方は、次の項目をチェックして対策を

お隣さんさんにご迷惑を掛けないために。

あえぎ声の音漏れが心配な方は、次の項目をチェックして対策をとっておいた方が良いでしょう。

1 きっちり窓は締めよう

真夏になるとエアコンをかける人も多いですが、この時期は窓を開ければ気持ちのいい風が入ってくるので、この状態でセックスしてしまう人もいらっしゃいます。

いかに盛り上がっても、行為が始まる前に窓は締め切っておきましょう。

2 自宅でのセックスは控え目に

窓を閉めたからといってしたい放題やってもいいと言うわけではありません。

日中の生活音が消えると、真夜中のあえぎ声は思いがけず周囲に聞かれやすいもの。

自宅でセックスするときは、声の音の大きさをダウンさせて節度のあるプレイをおこなってください。

3 たまにはホテルで放出する

「節度を守って」そうはいっても、付き合いたての頃は欲望を抑えきれないかもしれませんよね。

いつも声を殺してセックスしていたら息苦しい…という人は、時折ラブホテルで射出しましょう。

近頃は内装の華麗なラブホテルも増していますから、休日の昼間からホテルでセックス三昧…というのもうれしいかもしれません。

4 音楽をかけて

あえぎ声って気を付けていないとつい大きくなってしまうものです。

音漏れをなくしたいという方は、セックスをする前に音楽をかけておくと悪くはないと思います。

流れてくる音楽をリミットとして、その音量を越さないようにセックスをすることをおススメします。

如何だったでしょうか。

あれま?

その前に、彼氏彼女がいないのだって??

さて、どうしましょうか・・・

そんな貴方には、取って置きのサイトがありますよ。

以下に私のお勧めサイトをご紹介しましょう。


人生は有限なのだから

忘れてならないのは、「人生は有限」なのです。

今を、大切に楽しみましょうね!

お隣さんに迷惑をかけてはダメですよ?

 

ではまた会いましょう。

目的別に相手を探すなら【ciel】

レッツトライ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-こいはる

© 2021 アパキタ不動産のブログ